大人かわいいアクセサリークラフト・チェコビーズ 専門店 BEADER

大人かわいいアクセサリークラフト・チェコビーズ 専門店

浅草橋FANBOOKに掲載されました♪

吹き出し上1-2シードビーズで楽しむ大人かわいいビーズアクセサリーネックレスの作り方 アクセサリーパーツ大辞典 ドロップビーズ

こんにちは!

以前、浅草橋のBEADER実店舗を取材してくだった
地域密着型の情報サイト「浅草橋を歩く。」
その「浅草橋を歩く。」が全面プロデュースする浅草橋のガイドブック、
「浅草橋FANBOOK」が昨年末に刊行されました。
なんとそのなかに、BEADERも掲載していただいています~。

チェコビーズ専門店BEADER 店長 その1 作り方
吹き出し上1-2シードビーズで楽しむ大人かわいいビーズアクセサリーネックレスの作り方 アクセサリーパーツ大辞典 ドロップビーズ

ページをめくると
飲食店をはじめ、雑貨屋さんや素材屋さんといった
浅草橋の個性豊かなショップがたっぷりと紹介されています。

そして、この本の最大の特徴がこちら!

チェコビーズ専門店BEADER 店長 その2
吹き出し上1-2シードビーズで楽しむ大人かわいいビーズアクセサリーネックレスの作り方 アクセサリーパーツ大辞典 ドロップビーズ

本に掲載されている店舗で提示すると
お得な特典が受けられちゃうという
“スペシャルパスポート”。
特別付録として、1冊に1枚付いています。

このパスポート、2022年3月31日までの期間中であれば何度も使えるという、
その名の通りスペシャルなカード。

もちろん、BEADERでも特典をご用意させていただいていますよ。

チェコビーズ専門店BEADER 店長 その4 作り方
吹き出し上1-2シードビーズで楽しむ大人かわいいビーズアクセサリーネックレスの作り方 アクセサリーパーツ大辞典 ドロップビーズ

1,000円以上のお買い上げでサンプルビーズをプレゼント! と
掲載していただいていますが、
ぶっちゃけ、ご来店の方にもれなく差し上げています♪
(だって、足を運んでくださることがうれしいんですもの~~)

アルコール消毒や換気など、
しっかりと感染対策を行っておりますので
ぜひ店舗へ遊びに来ていただけたらと思います。

チェコビーズ専門店BEADER 店長 その2
吹き出し上1-2シードビーズで楽しむ大人かわいいビーズアクセサリーネックレスの作り方 アクセサリーパーツ大辞典 ドロップビーズ

ちなみに、BEADERの掲載ページはこんな感じ。

愛情たっぷりにご紹介してくださっています♡

チェコビーズ専門店BEADER 店長 その1 作り方